Wednesday, June 12, 2013

或る日の犬  A-day 2013 25 parking

ドラッグの間にいきなりAday!
どっちも富士山でやってたんです。

ずぼらでだらしない僕ですが、
時々気分次第でタンクはタンク、
ライトステーはライトステー
というように整理して写真を眺めます。
もちろん車種ごとや部品ごとにも見られるようになってることもある。
タンクのカラーリングもそろそろ気になって仕方ないので気が付くと撮ってます。



基本はスポーツスタータンクだけど
気になったのは車種にこだわらず。


英車でこういう感じって
チョッパーと旧車會の両方の雰囲気を兼ね備える感がある。


メーターは穴埋め

謎のスイッチ

ダンパ−




ポリスのオイルタンク
オイルタンクなあ
XLCHみたいなのカッコいいけど、
作るかなあ。
もういろいろ言ってる関係上、ポンと買ってさっと付けるって感じじゃなくなってきた。
いや、僕は個人だしアメリカで買って来て付けたっていいんですよ。
でも、そうはイカのキンタマな感じだなあ。



水貼りステッカーかな


このレタリング好きなんだなあ。
レバーもトリプルのアンダーブラケットもすごく繊細で華奢な印象。

旧車はズルいよ!
と思うこともしばしば。



リムだとかショックだとかてつ君のところに置かせてもらってたんだけど
一旦トラックに戻ったら
隣にこんなかわいい友達がいた。
暑いからパンパーの下で寝てるんだ。
目が合ったら出てきた。

プレスの入り方とかランプの感じとか
絶対マツダはパクったと思うわ。
このシボレー、おれのマツダとよく似てるなあ。

珍しいエボエンジン
ところがアメフェスではどこにこんなにたくさんいたのかと思うほど
エボが多かった。

そろそろ帰りだな、

まあ、なんでしょう、毎日洗ってたらこんなになってしまいました。

僕のナンバーもピカールで磨いてたらずいぶん消えてきてしまったなあ


エボスポーツ

前マフラー出口のキャップは飛んでっちゃったのかな






No comments:

Post a Comment