Thursday, June 27, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編13

さて、昨日は納品の当日朝一番でプリンタが壊れて天を仰いだ僕がお送りしますよ。
外注で描いてもらってたものに自分で手描きの手直しして出そうと思ってたけど
結局Mac上で手直し、なんとか間に合った。
一昨日はAirMacが壊れるし、そういう時期ってあるよね。
さて、今日もゴージャス感満載のアメ車フェスからお送りします



ダッヂの新しいの
つや消しラインがシブい

半目が怖い顔を演出してるんだな。
さらに白目がちの三白眼

GT!
これがGTダ!って感じ

僕はバイパーよりこれが好きかなあ


ドライブにも行けそうなところがいいよね


710馬力ダ!!

ここに書いてある。

前半分トラックみたいだ



エンジンが外から見える。
NSXのタイプRもこんなだったっけ

アメリカングラフィティfrom 土浦!

タコ足

絡み合ってるねえ



自分が写っちゃった

こんな蓋がついてるんだと。

このボンネットにもF O R D の文字が貼ってある。

コウバ長ならこれは何年式、とかわかるんだろうけどねえ

知る由もございません


牛革にヘビ革 
ビレットハンドル



No comments:

Post a Comment