Wednesday, June 5, 2013

或る日の犬  A-day 2013 19 parking

キャプション入れないで公開しちゃったのでやり直しです。

おはようございます。
サッカーのことはまるでわからない僕ですが、みんなが何かに便乗して盛り上がりたいことだけはよくわかります。
6月2日の原子力発電反対のデモでも同じくらいの人間が出て来ていたのだから、渋谷より国会議事堂前で盛り上がったらいいのに。
サッカーより渋谷よりもまるでカラフルじゃないけど全然大事だよ。

犬号はいろいろ外部の人にお願いする作業ができてきて、
今さっぱり進んでいないのが現状です。

僕に出来ることは図面みたいなマンガを書くことと、ボール紙で型紙を作って検討すること。
雰囲気とか細部の形、クリアランスにはこだわるくせに、実際の寸法とかステーの厚さ、
製作に必要な採寸に関してはまるでダメなので、技術の教科書を見ながら寸法線の入れ方から勉強中です。

でも最強な部品も続々届いたり、作業も進みつつあってこれは楽しくなるはず。
こんな超個人的な盛り上がりだからサッカーまで気が回らないんですね。


さて、まだ続きます。
エボスポーツ
けっこうレイクさせてる。

タンクがすごく△に尖ってる



エボのビックツインはホントに少ない
希少バイク

スイングアームマウント

FCRにフィルター

これは!?
戦利品らしい。ASKって幾らだったんだろう?

けっこう大きいですね。

これは41ボトムケース削りかな



ケースが一回り細く、シールの入るところが大きくなってる。

昔の41ナロートリプルかな

うん、削るとこういう見え方なんだな。

ナックルモーター

削りボトム

凸はあとで均せるけど、凹ははっきりしてるなあ/
こちらもアウターをスムージング



こっちの方が少し太いかな。

ポリスのオイルタンクかな?
実用されてる感が伝わってくる。



ロケット型

マグ
この日もどこかに落ちてないかと探しましたが
吸い殻しかありませんでした。




No comments:

Post a Comment