Monday, June 3, 2013

或る日の犬  A-day 2013 16 parking

おはようございます。ebayで競り負けて気分が悪い朝、普通に椅子に座ってただけなのに腰をいわせてぐったり、でも天気が良くて昨日届いたスバラシイ部品を眺めたらあっという間に機嫌が直った単純な僕です。
さて、続きにまいりましょう。
このバイクは!
freerideでも見かけたあのバイク。


すかさずチェックしましたが、今日はタンクに地図は貼っていませんでした。

そう、この車両にもInu部品が使われてるんだ。

それはこのアルミのタイマーカバー!


無地タイプ
エンジンとおなじくらいのツヤ加減というコンセプトで開発されたこの商品も
できたらすぐに売れてしまってなかなか在庫になりません、

一歩下がると、なんと東京ステップも付いてる!

こういうコンビネーションなんですね。
ブレーキペダルも足を踏む部分が前後に短くカットされてる。
オーナーもやってきたので一枚!
囚人服かと思ったら
ヘリーハンセン
マリンウエアの囚人柄ペアルック。
いい感じで出発!
またお目にかかりましょう!!

こういうのも乗ってみたい。

エボスポのフレームってXRのと近いから
ダート乗ったら楽しいはず。
高速ダートで転んだら人もバイクもものすごくダメージ大きいだろうけど。

XS?GX?

きっとそんなに珍しくないプラレンズのはず。
うまいことやってるなあ。

スタンドもいい。

しかし国産アメリカン用のアフターパーツってどうしてあんなのばっかりなんだろう。
こういうのつくるのには何も使えない。
盛り系カスタムにはいいのかなあ。

フロントホイールもいいな。

みんな帰り始めて焦って来る。


広角で撮るとヘルメットがタンクの2倍くらいに見えちゃう。

ハブは鉄なのか





No comments:

Post a Comment