Tuesday, June 4, 2013

或る日の犬  A-day 2013 18 parking

フェンダーが大変なことに!

と思ったら買った方を縛り付けてあるんだった。



エボスポーツでフェンダーを切ったりする人は
ノーマルを取っておいて別の部品を買ってからやる人が多いみたいだ。

意外に手堅いことするね。
犬号みたいにノーマルは売ったり切ったりして後戻りを考えない人は少ない。


鋳物かな?
マシニングで作ったこういうのって
なんだか直線的でとお嘆き貴方、
後で手ヤスリかけたりとひと手間をかけたらかなりいい感じになると
ずっと思ってるんだ。

リンカート用

こういう文字がいいですね。
見てみたら国産のメーカー。

汚し塗装みたいに白い
林道経由で来たのでしょうか?


21インチにトライアルみたいなタイヤ履いてる

こういうトロっとした塗装もいいんだよなあ


まあしばらく楽しく悩ませてもらいます。

やっぱりエアクリーナー付きも気になる。
ホコリっぽいところに住んでるから、吸気のゴミは気になるんだ。

バレル

僕は一体何を撮りたかったのか


銅のカバーかな

機械のかたまりだな。
サイドカーループもいい。


このくらいな仕上がりもいい、

ガス欠は心配だ、

犬号も5〜6リットルしか入らないから
何か手を考えないと。

No comments:

Post a Comment