Thursday, August 29, 2013

夏合宿04

そうそう、今年一番夏らしかったのは静岡。
本当に気温も高かったし、プールやったり水浴びしたり、犬を泳がせたり
スイカやビールをご馳走になってまるで夢みたいな2日間だった。
コウバ長は大きい。
180センチ以上あるな。
仮に前使っていたシートを乗っけて座ってる。
シート外して着座位置を下げて座ってみる。
身長の違いは乗った印象に大きく影響するね。

この人も乗ってみる。
エンジンが大きく見える!
それだけキツキツに作られてる証拠。




隣のバイクを見たり。
いやあ、出来て来たなあ。

タンデムできるかチェック。
この日東海地方で最も暑苦しいタンデムの図。

タンクの高さを微妙に変えてチェック



視点を下げてまたチェック。

キャップももう決めないと。

これで45ミリ

これはノーマルのカムキャップのサイズ。

こんなのも
いや、いくら何でも大きすぎる。

AKO号にも乗せてみる。


この時オイルタンクは段ボールで出来てる。
これを鉄に置き換えていく作業。


トラッカーだからハンドルが広いね。

だんだんタンク前側の位置が上がってきた。
この方がタンク下側のラインとフレームとエンジンの関係がきれいに見える。
マウント位置も後ろへ。
この時は「この位置最強!」って思ったけど、
もう少しだけ前がいいかな。
ステムとタンクの間が開き過ぎて見える。
この辺はフロントエンドが決まってからもう一度検討。
プールから上がって椅子に座って評議委員会。

ああでもないこうでもないって言ってるうちに日が傾いて来た。

楽しかった合宿もそろそろお開きだ。
いや、今写真見てて思った。
やっぱタンクはこの位置でいいのかも!




今度見る時はさらに進化してるんだろうな。

パブロフは帰っちゃってるかな。
さて、バイクを積んで、つけ麺をいただいて、
パブロフの晩ご飯も済ませて、

トラックにバイクを積むと必ず帰りに雨に降られるんだ。
この日も帰りは大雨だった。
マフラーは真っ赤に錆びちゃった。

ガレージの前で手を振る2人
ありがとう!
さようなら〜〜!

夏合宿の回おしまい
Ako夫妻、コウバ長、ホントにお世話になりました。





No comments:

Post a Comment