Thursday, August 15, 2013

夏合宿2013その1

ビバ!夏休み!!
みんな毎日暑いけど元気でやってるかい?
僕と犬のパブロフは元気いっぱいに静岡県某所に
夏の合宿にお邪魔して来たよ!
メンツはRadJalopyのコウバ長と僕、
迎え撃つのはAKO MCのアコウさん夫妻。
向かう途中でもう東名が渋滞。
いきなり渋滞でもまるでおかまいなしの犬

トンネルで周りが暗くなって音が変わるといきなり起き上がるが

またすぐ寝る。
渋滞が解消したのでこの先の写真はないよ。
そして到着。
未明に出て午前中着く、という情報だけだったけど、
なぜかコウバ長と5分違いで到着。

バイクを下ろして自分でも久しぶりに離れて眺める。
気温は38℃くらい。
ここはアスファルトとコンクリートの照り返しでかなり暑い。
いや、熱い!

豪邸の敷地にある池でいきなり泳ぎ出す犬。


水をかけられるのは大嫌いだけど、水に入るのは大好きなんだ。

濡れた身体を扇風機で冷やして満足してる。

アコウ号はかなり進んで来てる。




この間、僕はフラットバーで継いだフェンダーを一旦切って
薄い鉄板で繋ぎ直しにチャレンジ
大苦戦しながらみんなに溶接やハンマーの使い方を教わって超集中。
もうね、全身汗だくで、肘が溶接機のコードに触ったり、台に手が触れると感電して
痛いのなんのって。
電気に弱いからすごく苦手なんだ。


その間、彼らはトラックの荷台のがらくたを全部片付けて、シートを広げて荷台プールを製作。これまた気持ち良さそうなんだ。





No comments:

Post a Comment