Sunday, August 4, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 28

さてさてこちらはCRフレームのアイアン
サンダーヘッドが付いてる
マフラーもフレームに沿わせてこんな感じ

外装もだけど
車体になんだか迫力あるなあ

ツースロート
そして必要最小限のヒートガード

これだけ大きなエアクリーナーが付いてても
ちゃんとエンジンが、いやヘッドが主張してる。
さらにサメのヒレがびっしり

顔もスリット入り。
フォークは旋盤加工かなあ

ハンドルもぐるぐるになってる。

やあみなさん、コウバ長です
声が聞こえそうじゃないか
特に違和感はないが本人はもっと二枚目。
今夜は彼のお家にご厄介になるのだった。

みんなまだまだ撮影してたけど
おなか減っちゃってさ
気が付けば朝ロイヤルホストでモーニングを食べたきり。
睡眠は2時間だし。
明日に備えて撤収を決断!

また明日!
今もカッコいいけど
飯食って少し寝たらもっとカッコいいところが沢山見えて来るはず!

しかしこの後
彼は、真っ暗に照明が落とされるまで撮影に没頭していたと言う。



しかし帰りは大渋滞
わずか45キロに2時間以上かかったはず。


No comments:

Post a Comment