Tuesday, August 27, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 36 もともと不真面でごめんなさい

毎日更新出来てるのかな?と
ちょっと不安だけどなんとかやってます。

やっぱり真面目に仕事しないと生活そのものが立ち行かなくなっちゃうからね。
かと言って仕事が山ほどある訳じゃないんだけど、
平日は朝はメールの確認や返信を書いて、音が出せる時間になったら1時間くらいは作業。
それから業務を行って、空いた時間には仕事の種をまいて
あとは無理くり時間を作ってバイクのことをやる。
全体や部品のデザインや寸法を検討するのはなるべく夜中。
ブログは夜中に書いて朝確認してから公開。
夜中に書くとうっかりした事書いちゃうからさ。

さて、ハイスロ前にこれ終わらせなきゃね。
エボスポの太い前フレームは挟み角が狭いと難しいということを教えてくれた。
ケツ回りが厚ぼったいのは確信犯でやってんだろうから余計なことは言わないよ。

前側はフレームの太さを変えるか、角度をアイアンみたいにしたくなる。

次はこういう感じのを一台手に入れて
きっちり作りたいなあ。
リアリジッド、マグネトー、シャベル、ツースロート、みんな好きだ。
きっと工場長番長金ちゃん達の影響なんだ。
でもきっちり走れてイカしたバイクはホントにカッコいい。
そして飲み会でもパーキングでも隅の方でひっそりと、でもかなり盛り上がってる
シャベルのエンジン話に僕も加わりたい気持ちもあるんだ。

ちょっとカステラがはみ出てる。

センターならルーカスも捨て難い。


エボスポにつけるってのもカッコいいね。
考えてみたらマニホールドは自分で鋳物で作れるんだった。






エボでチョッパー
これも気になったなあ。




No comments:

Post a Comment