Saturday, August 17, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 35

今日もAuthentic さんの車両をクローズアップ。

H型の断面のシフト
ペダルが中空に浮かせてある。
シャベルとアイアンのこれ。
大神戸製かな?



ちょっとブレちゃったけど
フレーム側からはこうやってステーを取ってある

こういう風情がいいんだよな

ペダルは上下からボルト留め



ちゃんと穴まで開けて



ランプの配線は敢えて隠さず。

ウィンカーとの位置関係はこんな感じ
このステーにナンバーが付く。

ガラスレンズはピンで留めてある。

チェーンガードは

リベット留め
これ頂きだ!

このリベットがあるとないとでは全然ちがう

かちっと曲げてある谷折り。


ピリオン

フェンダーのこのリベットもやっぱりいい感じに見えるんだ。

キャップは右寄せで



スイッチなあ
やっぱり必要だもんな。
前々日にFunnyさんとこで買えばよかったわ。


No comments:

Post a Comment