Tuesday, August 13, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 32

赤間さん
福島のV-MONSTER/Bad Devils Chopperをされています。
お店は南相馬にあります。

自民党に投票することや選挙に行かないことは
福島、そして全国の原子力発電を再開させてもいい。
とういう容認と全く同じだと言い切る反核の旗手。
イカしてる!


お隣は若輪童さん
今回はハイスロの告知とグッズの販売など。
グレー地に白のこのシャツ、買いそびれたけど、ハイスロでまだあるかな…









そのお隣は大神戸共榮圈ブース。
もう個人出品の域を超えてる!!

ホント、企業とかそういうんじゃないんです。
本当に一個人がここまでの部品を作って、みんなにも頒布しているという事実。
究極の自作派。

マシニングでこの味わい。

今僕も35ナローに手を染めてるけど、
これを見てると
盗んだバイクで走り出したくなる45の夜。

う〜〜〜ん

いや、バイク盗んで走ってる場合じゃないね。

こんな展示台もある。



こちら悪魔のおじちゃんと逹ニイ

この人、本当に昭和の二枚目なんだ


向かいはこんなおしゃれなお店が

Tシャツもいつかいろんなラインナップ作ってこんな展示してみたい。

悪魔のお店でサングラスお買い上げです


No comments:

Post a Comment