Wednesday, August 7, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 30


コウバ長に会いたかったら
運が良ければ写真の後ろに写ってるタバコ屋さんで会えるかも。
さてさて、いよいよ当日です。
あっ、ニューオーダーショーの当日ってことね
でも当日はTシャツと鋳物の店番してたし、ほとんど写真はないよ。


コウバ長の車にはこんなヘルメットが入ってた

いい感じにクラックが入ってるうえに
ウルトラハードなグリースのステッカー
でもなんだかキンチョウ蚊取り線香みたいな雰囲気にも見える。

sd

さて、中に入って一台目はエースモーターサイクルのアイアン

ハードテールで16インチ
僕もいつかは…と思って狙ってるセットアップの一つ。
白黒基調で短いハードテール

やっぱり気になるので撮るよ

このオイルタンクは無敵だなあ。
マフラーはぎりぎりかわしてる。


シュッとしてるねえ。
もう定番化した作り方でコンスタントにこういう物を作り出してる。
去年もこんな感じだったっけな。

こっちはスイングアームのシャベル
特別なことはしていないように見える。
でも特別じゃなく見えるって特別なのかもよ。
自分の例で恐縮だけど、いろんな部品換えて小さくしてるわけだから
よっぽど特別なことしないと
普通には見えない。
リアサスだってここだけとってみたらすごく短いもんな。

こちらはカクカクっとしたタンクが目を引く。

でもゴメン、スポーツスターやってるからついこっちを撮ってる。

スイングアームがないとリアフェンダーの前をうんと下まで回り込ませられる

シート終わりとタンクとの隙間はこのくらい。

この隙間、なにもないと窮屈だし
広すぎると寂しい。

アイアニの首はこんな感じ
ネックカップがすごく目立つ

ライトの出っ張り具合はこんな感じ。
この辺はあまり悩みなく作っているんだと思う。

ステーを撮る。


前からも

33だけど長過ぎない、通常の使用に使えそうなバイク





No comments:

Post a Comment