Wednesday, May 18, 2016

35ナローを改めて見てみる

カヤバの35ミリフォークの性能と鉄アウターの細い感じが欲しくて
35ミリフォークに合うようにアウターを鉄で作ってもらって、

さらにドラムブレーキが入る限界まで幅を詰めて作ったナロートリプル

乗ってる僕と大きさが合わない気がして今は休眠状態だけど
こうやって見るとけっこうカッコいい



この写真はネックを立てる前、こっちの方がバランスいいね。





ホイールとブレーキに合せて作ったわけだから
相性もバランスもとてもいい。
これに合うように21インチの1.60リムを手に入れたんだけど
CB450のハブとブレーキのいいのがないんだ。
40スポークがいいような気がしてリムを探しちゃったんだけど

フロント21でもう一度使いたい。






No comments:

Post a Comment