Saturday, May 14, 2016

JOINTS 2016 #11 おしまい

毎日キッチリ記事を書くのはけっこうアレなんで今日は写真で
つーかこれで僕のJOINTSの写真はおしまい。
何とも尻切れとんぼだけど
トンボの尻を切るって残酷だね。

クレージーフランクと並んで当時のアレといわれてる
トレーシーボディ
去年のロッドショーはトレーシーだらけになるかと思ったら
そうでもなかった。

これはやっぱりグラフィックが勝負になるボディだよね

こういう感じも大変好き


航さんのUL
オフロードのステップが付いてる。


だったはず…
これいいよね
エンジン1340くらいあるんだっけ。
話によると、この年代のULはエンジン以外がナックルヘッドと同じで
エンジンをナックルに積み替えた方が高く売れるから
下ろしたUのエンジンがゴロゴロしてるとか…
一体どこにゴロゴロしてると言うのか!
そのエンジン欲しい人がここにいます!


というわけで僕のJOINTSはこれでおしまい。
この続きは次号HBJのDVDの中で見て下さい。
ビルダー自身による解説とインタビューがたくさんです。

では良い週末を!

No comments:

Post a Comment