Thursday, May 19, 2016

センサーを買ったからなのか…ダメなメーターを売るクズと落札するクズ デカイシートを売るハーレー屋

ヤフオクで買物したことある?
都知事のバカは絵画までヤフオクで買ってるらしいけど。
都税ってあれだろ?高い高いクルマやバイクの税金だろ?
ハーレーは今年から6000円になったよ
そんで、その金で毎週湯河原行ったり家族旅行するのに使うんだろ?
勘弁してくれよな〜
そういうのを人間のクズって言うんだ。
今すぐリコール再選挙って出来ないのかね。

さて、ヤフオクではゴミを出す!と堂々と言ってる人もいるように
電気式メーターを売ってる人はもれなく動かなくなったものを売っている。
殺し文句は「外した時まで動いていました」
そんなの「死ぬまで生きている」と同じなんだけど
ついついさ、非接触センサーを買っちゃったもんでつい落札しちゃうんだ
ところがもれなく動かない。

動かないの売っておいて、届きましたか?とか評価して下さい!とか
盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)っていうのか
もう腹立つ。
動かないメーター売ってる人の名前を公開してみんなに気をつけてもらいたい。
あとね、ハーレーの部品を専門に売ってるところから
Kフレーム用ってシートが2個出てる
1個はまだ出てるかもしれないけど
これローライダー用だから。
買って届いてみたら猛烈にデカイの!
横浜のハーレーの中古ばっかり出してるところ。
Kフレームって書いた方が売れるからなのか
これ、下が今付いてるヤツ
タンクに大きくかぶってる

プロだろ、間違えるにもほどがあると思う。
本当は店に持って行って叩き返してやりたい。

こんなでっかいシートどうもならねえぞ!
ここはお店だから名前出してもいいかな、被害者が増えたら気の毒だから
聞いてくれたら教えますよ。

ま、当たったり外れたりするのがオークションの楽しみってこともあるよね。
くやしいから分解の刑に処するも
直すことはできなかった。



次はこのメーターギアがあるから
これでメーター動かそう!
電気式はもういいや。


No comments:

Post a Comment