Tuesday, May 24, 2016

Aday行って来ました#1

Aday行って来ました
と言っても滞在時間は一周回ってバイク置き場半分見てそれでおしまいです。
もっといろんな人に会ったり挨拶くらいしても良かったかなと、帰ってから思いましたが
ともかく人が多かったのと、バイクに乗るのが楽しくて降りてうろうろするより

一緒に行ったのは先週に引き続きCrush on先輩

途中前を走る別人の白いヘルメットを見間違えて一瞬はぐれるも
無事谷村パーキングで再合流
茅ヶ崎に行った時にあまりに不調だった犬号は
点火時期はエンジンを回して進角したところにきちんと合せた。
ガバナのひろがりが足りない関係でゆっくりキックを踏むともれなくキックが跳ね返されるくらい点火時期が全体的に早まったけど、実走を繰り返してこの位置にしてみた。
さらにFCRのメインジェットの番手が#172から#185まで試しながら今は#182
リッターあたり15キロくらいだった燃費も18キロくらいまで伸びてきて
快調そのもの。
ガチガチのフロントサスペンションも水戸の整備工場の軒下を借りて
カラーとスプリングの組み合わせを見直して、
中をきれいに洗ってオイル入れ替えたら別物みたいにきちんと動くようになった。

でも走行写真はないです。



会場に着くなり気になって写真を撮ったのがこれ
今日僕が一番好きなバイクだと思って撮った写真だけど
帰りに見たらやっぱり一番好きでした。





人も混んでて品物は結構高額で
じっくり探す気がいきなり喪失する僕と先輩
会場の写真はこれ一枚。

ジロちゃんやマイク君、黒田さん、平井君と少し話して
もう駐車場を見ることに。
その間にも知ってる人に会ってちょっと話してまたバイク見て。



今回の僕のテーマはかっこいいBT


といいつつインディアンも撮る


コウバ号
前より長くなったのは気のせい?



積んで来て気持ちいい場所を走るってのはいいね。
僕はオフロードの時は100%トランスポーターに積んで行く。
思いっきり走れるし、帰りに温泉入って短パンで帰れるから。


富士山がきれい。

バイクも人もたくさん


こういうシーシーバーもいいね



ハンドル2本お持ち帰りですね

No comments:

Post a Comment