Sunday, May 8, 2016

JOINTS 2016 #10


世間ではspeed and customの当日です、昨夜はロコハマナイトとランがあったみたいです。
世間から隔絶された場所で仕事してました。
で、写真はJOINTSの当日
左からガボさん、ゲンリュウ君と工場長。





kiyo'sガレージのCBだったかな。


ウッキーと気になってたCX
僕はこれを横積みしてダートトラッカー作ってみたい



モカちゃんの後を継いでやってきました
ティアラちゃん
ヘルメットのバイザーには犬シールが。


もう名古屋のショーでは有名犬です


水冷2ストオフべース

フロントエンジンの自転車バイク
電動アシストってあるじゃん
漕ぎながらじゃないと進まないエンジンアシストってあってもいいんじゃないかな
そしたら自転車扱いでナンバーもヘルメットもいらない。

芝刈り機みたいなエンジンでタイヤを直接駆動するのか
激短いハンドルとグリップにロッドブレーキもナロー加工してある



最近気になって仕方ないエボスポーツフレームの
ダート仕様



アンダーブラケットに穴開けて
すっきりと5.75のベイツライトをおさめてる





ストーツのタンクか。

こういう風に外装を付けるのも一筋縄じゃいかないんだよ。


No comments:

Post a Comment