Thursday, February 28, 2013

フィンその後




暖かい日だったから久しぶりにエンジンを少し削ってみた。
なるべく平面をなくしてシリンダーが丸く見えるように。
最後にまた黒で塗って、表面を軽くヤスってフィンの形をわかりやすくする。
このシリンダーは、もう全然エボじゃない!
でもエンジンはエボ以外の何物でもない。
反対側は腰上までバラして一気にやることに決めた。

なに?初めからバラしたら早かったって?
こっち側は組んだままの方がプライマリーとの関係が見やすいからいいのだ!
シリンダーの大きさはもうこれ以上小さくしないで、フィンの形や厚み、上から見た丸さを丁寧に整えていく。
納期と工賃がないからできる贅沢プレイです。


次はシートポストを前進させるから、そのための形をきめないと。

No comments:

Post a Comment