Wednesday, February 27, 2013

細身田与一くん

おととしだったか赤間さんが作った

細身田与一君
大きなエンジンにスリムな車体。
スイングアームフレームでビッグツインとしては短いホイールベース
エボスポーツにスイングアームで勝負したい僕には
参考になりそうな部分がたくさんあるように思う

ディテール自体は僕がやってる事とは違うところも多い

ここで言ってるのは

車体の輪郭の問題。

スリムで小さい印象なんだ。


この辺、ぎゅっと詰まってる。


GOOD YEAR

スイングアームが逆反りすることを嫌って
アクスルを上方に移動してる。
バッテリーも小さく


タイヤが動くストロークギリギリのクリアランス。

リアフェンダーとシートポストの関係
マフラーの出口は、いぬちょと似てる感じもする。

スマートだけどガリガリじゃない。

ちょっと緊張しながら跨がらせてもらう僕
寝癖じゃないよ、後ろの人の頭だよ。


このトラック良かったなあ。

照明もとても上手で効果的

いいなあ
ガソリン1リッター80円くらいにならねえかなあ






No comments:

Post a Comment