Thursday, February 14, 2013

Sportsters


前から撮っておいたり
ネットから集めていたスポーツスターの写真を眺めてみる。

前の柔らかく曲がったマフラーのラインとか
リアの短さ具合とか、全体の密度の感じとか、
このバイクがとても好きで
その後オーナーの人からブレーキに関するメールもらったり、
アクスルまでの距離とか教えてもらったりした。
今この車両はリア19インチになってるはず。



これはお台場だったかな







これもお台場

アイアンのリアサスとオイルタンクとエンジンの関係
これをこのあたりが前後に20ミリ長い自分のバイクに出すのが大変だったんだ。
ほぼ今の形になった頃。
マフラーやタンクが大きかった。



これはAday
保安部品が付いて
こうやってい実用されてる車両も好き。
アイアンってかっこいいと思うわ
これは初めて行った神戸の駐車場

色とマフラー、セルを残しながら半割になってるオイルタンクが気になってたんだ。
ガソリンタンクもリアで絞り込んである。
普通に見えるけどかなり手が入ってる。

メッキフレームにメッキスイングアーム





XRは別系統に好きなんだ。

この流れでスポーツスターは
スイングアームのエンド部にリアサスが付くことになったんだろうか





片側オイルタンクのエボスポーツ
タンクのマウントも沈めてある。



これも乗ってる感じがあるなあ

ボールドアイデアさん
これを最初に見た時は
スイングアームでこのリアフェンダーとの間隔
かなり追求しないとここまで寄せられない。
だけどフェンダーは下がって見えない。





これはお台場かな
純正もいいなあ。


うちにはハードテールも
これもいつか出番を待ってる
ボルトオンハードテールもすごく試してみたい部品なんだ。

スイングアームも好きだから、まだ出来ることがある。
もっとがんばらなきゃ!


No comments:

Post a Comment