Thursday, February 27, 2014

タンクのマークを考える。

今日は雨が降ってるし、連絡待ちがあるので屋内で作業しながら
ちょっとサボってこんなの描いてる。
こんな雰囲気で犬号の小さなタンクにちょうどいいステッカー作るんだ。
色をどうしようか、結構悩みどころ。
これは作業しやすいように青で描いてるけど、
黒ベースに白か、オリジナルの網点まで忠実に再現するか
もちろんデザインはこのままじゃなくてお兄さんはお姉さんに変わるし
犬なんかも出て来る予定。
でもみんなは変にデザインをいじらないで純正そのままのレプリカが欲しいんだろうな。
僕が誰かがこれやってるの見たら絶対そう思う。
欲しかったらそんなには難しくないから自分で描いてみなよ。
では!


No comments:

Post a Comment