Wednesday, February 19, 2014

Indian@SHOCK THE MONKEY

 SHOCK THE MONKEY アレックスさんのインディアン。
シルバーのプレートをフレームに留めてある。

こうやって1940年代に作られたバイクが普通に走ってるってすごいよね
もちろんハーレーもそうだけど

ほぼノーマルだって言ってたかな



僕はこのバイクのことは何もわからないから詳しく解説出来ないけど
いい感じなのはわかる。


エンジンの造形も繊細だな。

キックの露出したギアも仕組みがよくわかるようになってる。

このステッカーいいですね。


スカルシフトレバー

実に品良く付いてるレバーの玉。

うーんいいねえ。

フォークも目を惹くけど、首の形もいいね。

こんな感じ。

タイヤ外したりフェンダー外すにも全部ばらさないとダメそうだね

キャリアまで付いてる!

このレンズいい。


おじいさん受けの良さがただ事じゃないんだ。

いいもの見せてもらいました。

No comments:

Post a Comment