Sunday, February 16, 2014

アリラン3rd 10

もやもやスピードさんのスポーツ

走り系に振った感じで軽快なんだ。

ご存知、今回の発起人ツッチーさんのバイク。

本当にいつもきれいにされてる。


このハンドルすごく気になる。

細身のエボスポーツ改タンク。
このバイク作ってる時のブログが非常に不定期更新だったもんだから、
それにブログリストなんて便利なものもなかったし
僕自身まだ犬ブログやってなかったから、とりあえず毎日見に行ってた。



これは犬号の応急処置の記録写真。
番線の下あたりで折れてる。

あと2センチちょっとか

車体に沿わせて固定してもし完全に折れても脱落しないように。

汚い?背に腹は代えられないよ、太くて錆びてるのは
ラーメン屋さんの駐車場に落ちてた番線です。
ウィンカーのステーもカッコいいのをフレームに溶接したいな。

ハンガーの針金も外れかかってたので締め直し。

このパンのマフラーがいい感じ

上面の赤みが自然に褪せて来てる。
いい感じです。
連結管が黒いと目立たないね。
僕もヘルメットにシールド付けよう。


No comments:

Post a Comment