Sunday, February 9, 2014

アリラン3rd 03

外はすごい雪です。
明日は日曜日だけど仕事なので
期日前投票して来たよ。
今日は選挙権のある人は是非。
このまま原子力発電の復権になっちゃうかどうかの瀬戸際の知事選。
北海道も青森も原発が争点になってるところはみんな推進派が当選して来てる。
せめて東京くらいはなんとか阻止しようぜ!
雪の中どんなに大変でも行く人は
保守派と宗教ばっかりだぜ。


さあいよいよ出発
前回はこの辺でいきなりエンジンが吹けなくなっちゃったから
用心深く合流。

しかしレンズが寄り過ぎて
むつおくんドアップ。

このくらいがいい感じなんだね、

ツッチーさんせっかくこっち撮ってくれてるのにぶれててゴメン!

アップ過ぎに気がついて少し離れるもますますブレてる

余裕の笑顔Shindoさん
この持ち方で一眼レフを持ってシャッターまで切ってる!

だんだん勘がつかめて来たか
実は今回初の試み走行写真。

何度か練習して、ストラップの長さを決めて来たんだ。
課題は振り返りざまの一撃だな。

ふだん一人で走ってるからこういうの新鮮で楽しいかも知れないと思った。

むつお君はカメラだけこっち向けてる
これが一番安全で間違いないよね、

この辺は良かったのに

真横はタイト過ぎ。
ワイドコンバーターがオンになってて
すこしアップだったんだ。

走りの貴公子は素早くVサイン

あっという間に第二待ち合わせ地点の野呂PAに到着。

つづく…

あ、選挙は行きなよ!

No comments:

Post a Comment