Tuesday, February 25, 2014

アリラン3rd 13

あれ?最後に更新してからもう5日も経ってる!
コーマン矢の如し、2月ももう終わりに近づいてるじゃん!
楽しかったアリランラーメンの旅も今回で最終回。
そして向かった先はここ
みんなで出口に向けてバイクを停める。

雨対策の効果はあったみたい。
僕の頭は帰って洗ったらジャリジャリしてた。



犬号のマフラーもここまでもぎ取れたりしないでなんとかなってる。



こちらの自作マシンもすごくいい感じ 
シートはベースだけ作って外注にお願いしたらしい。









薄日が射して来て
なんだかいい感じじゃないか。


バイクばかり眺めていないで、
コーヒーを飲みに店内に…
僕はカフェラテ暖かいのを頂きましたが、
みんなけっこうアイス系を頼んでる!
もう身体が冷えて寒気がしてたんだけど
実はこれは発熱からくる悪寒だったと、後で気がつくことになる。



TAPO'S COFFEEはアレックスさんの左側のナイスな青年がやってる
千葉駅に程近いカッコいいカフェ。
うっかり全景を撮り忘れちゃった。

ベスパのフェンダーがないと
ロボットみたいだね。

こういうの全てて手描き。

店内のトイレだって





こういう金具や

電気の器具


細部まで選び抜かれてる感じがします。



このドアノブ欲しくなる。

店内の電気もいい感じ。

ごちそうさまでした!

さて、アリランラーメンを食べてコーヒーを飲んで家に帰った僕は
熱い風呂に入っても身体が温まらず、
その晩39°近い熱を出して翌日の月曜は1日寝込んでしまった。
辛かったけどビッグマックとシェイク飲んだら治ったけどさ。
みんな風邪には気をつけて
またね!



No comments:

Post a Comment