Wednesday, February 19, 2014

アリラン3rd 12

もうあと少しでアリランラーメンの旅もおしまい。
今日は途中のスタンドから千葉駅に程近いカフェまでの旅を短くお伝えしよう。
しかしこうやってダラダラ書いていてみんな面白いかい?
僕はけっこう楽しんで書いてます。

O崎さん
大変優雅な二輪四輪生活を過ごされている
いいですねえ!


こんな感じで連なって走ってる


アレックスさんいつも薄着です。


最近頻繁にお目にかかってる気がするけど
それはキッチン南海にお邪魔してるから。

途中ちょっと信号で切れちゃったりすると、
ツッチーさんは路肩に寄せて待ってくれる。

雨はすっかり上がって薄日が射したりしてる。

ここで一枚。
しかしどうやら僕はこのあたりから
すごく寒くて仕方ない感じになってた。
風邪を引き始めてたんだ。

このリアショックの前にあるケースすごくいい。
これもごくたまにオークションで出て来るよね。


僕を見てるんじゃないよ
その後ろのみんなが追いついて来たかを見てるんです。
やっぱり先導は大変なんだ。

泥が跳ねて背中に茶色い線が出来てるよ。
みんなフェンダーが短いからなあ。


No comments:

Post a Comment