Friday, February 28, 2014

Peter Max とリバティタンクの研究



だんだんトレースが進んで来たこれだけど、
犬タンクはとても小さいので
オリジナルなサイズってわけにもいかない。
あと、これはタンクの写真から取って来てるから
これからゆがみを取って
さらに数字を入れたり、絵柄を変えて完成させる予定なんだ。
ここで問題になるのが色。
タンクはまんべんなく日焼けしてるし
NOSのタンクはebayで2000ドルもしてる
資料にそんなに払えないよ。




そこでこの絵を描いた人の別の絵を見て参考にしよう

ほら、この膨らみのある☆なんて
そのままじゃないか?




スペイシーな絵だよね



こうやって見ると、どうしてバーアンドシールドの縁がうっとりしたような
空色なのかよくわかるね。


至る所でつかわれてるグラデーョンも






これなんかリバティタンクそのままの雲だと思うだろ?

こういう研究は楽しいね。
色がわからなくなったら他の絵から推測したらいいんじゃない?
その辺は自由に行こう!

No comments:

Post a Comment