Friday, February 14, 2014

アリラン3rd 08

これも年式的には近いと思うんだけど
1.5まわりくらい大きく感じる
たまたまあったバイクで来ましたって言ってたけど
こんなのがたまたまあるってすごくいいよね。

ウィンカーとテールの関係
気になる。


ガボさんの奥さんはハーレーってこういうものだって思って
普通に乗ってるらしいよ。
これで女の人が乗り付けて来たら、みんなちょっと驚くと思いますよガボさん
今度詳しく書きますが、3月に映画シロウオを自主上映することにしたガボさん。
僕も見に行きます!

楕円マフラー

見れば見るほど普通に乗れる仕様になってる。


スイッチもあるしね。

このタイヤに合わせてフェンダー作ってるんじゃないかな。

こちらレインボータンクにBキャブ

いい色!


純正のタンクとフレームの関係って緊張感ある。


むつおくんの
これは前が長いし大きく見える!

これはナイスのかな


こういうところうまいと思う。


声の大きな人のバイクだ!
ノーマルベースにさりげなく全部やってある。
エボスポーツだけでもかなりいろいろあるねえ。


話したい事や聞きたい事があるんですが、
クールな瞳の前に無口になってしまう俺、いや僕。
835さん
リンクあるのかな?
今回走り終わってからネット上でお話させていただきました。

これまたかっこいい!
もういっそノーマルを貫き通すってのもアリだと思わせる説得力。

No comments:

Post a Comment