Monday, February 10, 2014

アリラン3rd 04

本当は全部で3回くらいにまとめておしまいにした方がいいのかアリランラーメンの旅。
しかし今回は写真撮ってない。
少ないなあと思いつつ300枚くらいは撮ってる
もう何かマヒしててよくないね。

パーキングではキャブの話やバイクの話、
そんな感じで初対面の人とも意外に話ができる。
いや、意外なんだけど同じようなバイク乗ってて会ってるんだから
そうだよね。

貴公子がこっち狙ってる!
針金ありがとう!快調に走ってますよ、

さあ、いよいよ次は長南ICで会おう!

みんなでっかい手袋したり上手に保温してる。
今回は失敗だったな。
走ってるうちからどんどん冷えて来て
関節とか痛くなってさ。
耳鳴りまでして来て変だな変だなって思いながら走ってた。
あまり辛いから帰って熱を測ったら39°近く発熱してた。
寒気も関節の痛みも全部熱のせいだったんだな。



ガボさんは速度対策で奥様のスポーツで参戦。
こちら風防キャリアつきのツーリング仕様です。
奥さん気合い入ってるなあって思ったら
何も知らずにこういう仕様だと思って乗ってるんだって。


僕は熱が出て来てるなんてことはつゆ知らず
調子に乗ってまた撮りました。


小岩の勝新


目黒の貴公子


ちょっと振り返ってみた。
やっぱりフレームに入ってない。


モヤモヤスピードってブログをされているって聞きました。
この人、町中では結構飛ばしてました

さあ、満を持してシュート開始
フレームインして来た!

ちょっといい感じで撮れてるか





でっかいミラーが見切れてる!
しかしミラーはあった方がいい。

Oさんも笑ってる
このアイアンすごくきれいで雰囲気ある。

これにて走行写真はおしまい。

高速降りました。
しかし、かなり冷えてきた!

No comments:

Post a Comment