Saturday, December 3, 2011

抜けた!

なんとかできた。
未完なんだけどあとは自分で育て上げて下さい。

2 comments:

  1. 初めまして。
    以前よりblog読ませていただいております。
    この度、HRCSでカウベルの実物も拝見させていただきました。
    消失型鋳造だからこそ出来る、素晴らしいプロポーションだと感動いたしました。
    正直、ハ〇ーサイクルさんのカウベルよりも美しく感じました。
    今回はご挨拶出来ないまま引き上げてしまいましたが、また次の機会には是非お声を掛けさせていただきたいと思います。
    長々と失礼しました。

    ReplyDelete
  2. いとうさん
    お越し頂いてありがとうございます。
    まだまだ型から抜いただけのような状態で、もっと形よく仕上げていく途中のものばかりですみませんでした。
    次回はもっともっときれいな形のものをつくって持って行けるよう精進しますので、是非お目にかかりましょう。
    コメントありがとうございました!

    ReplyDelete