Tuesday, December 6, 2011

HRCS2011_6

今回、大神戸共榮圏さんのブースに間借りさせていただいて、
自分で作ったカウベル置かせてもらうことができました。もちろん大神戸パーツを販売するのがメインのミッションですが、
そこでもいろいろな人が手に取って眺めてくれました。
どうやって作っているのか、具体的に質問してくれたり、僕がいろいろ教えてもらったり
「いつも見ています」と言葉をかけて頂けたことが、なにより大きな収穫でした。

型から出したばかりの僕の部品は、
珠玉の完成度を誇る大神戸パーツの中にあって、いかにも途上な感じ。
もっと精進せねば。


左が砂地が残る状態。真ん中は今使ってるもの、
一番右のは、去年僕が付けていた初号機と一緒に今回お嫁にいきました。
ありがとうございます。これから育ててやってください。
鋳物は思いの外、みんなが触ってくれました。
現場には名刺とステッカーを置いていたのですが、
名刺は80枚くらい、ステッカーは200枚近くが旅立って行き、昨夜は
gdspmc.blog ←このブログをやっている方から、メールをいただきました。
現場でも、鋳物のこと、ショベルヘッドを自分で直していることなど、伺ったのですが、

早速見てみると… 自分の住んでいる部屋にバイクを連れ込んで、
室内にサンドブラストの道具まで入ってる!すごいことになっています。
http://gdspmc.blogspot.com/大家さんが理解ある人だって言ってたけど、ここまでやってるって知ってるのかなあ…

写真もきれいで、ホットロッドショーの写真もたくさんアップされています。

No comments:

Post a Comment