Friday, December 9, 2011

HRCS2011_14


英国車のホイールベースや立ち具合がすごく気になってる。

この青いシルエットは理想的


サイドマウントのライトは流行なのかな?





ヘッドランプを頭に付けて、トライアンフに乗ってるこの人。
そう、ご存知若輪童ジャック・シーベルト・オクモト氏
この人とは、今までで合計30分も話していないはずだけど
でも、今回はごく自然に話題は改造のことに。

彼の作るバイクは着々と進行中。
自分が本当に欲しいものを作るために、フレームまでバラして、再構築の最中。
僕とはアプローチも方向も違ってるけど、
でも、絶対に仲良くなれると思った。
このイベントを見ながら、次回は、自分のバイクを持って来よう。と約束した。
来年のホットロッドショーでは2台並べて展示しようじゃないかと。
1年なんてあっという間だから、もっとイメージを形にすることを追求しないとね。


クールなコーチジャケット譲っていただきました。
バックプリントは
「GREMLINS LABO 軒下ガレージ」
軒下に小さな小屋をかけて、そこで夜な夜な作業する自分にぴったり。
ここんとここ毎日着てます。
鯖寿司ごちそうさま。
エネゴリさんはじめみなさんにもお世話になりました。










No comments:

Post a Comment