Monday, December 5, 2011

HRCS2011_2


V-monsterさんのショベル


 
作ったのはこの人
僕が言うのもなんなんですが、
すごいナイスガイです。

大神戸製41ナロー
これ、幅詰めじゃなくて、無垢材から機械加工で削りだしたものを
手で仕上げてからバーカライジング処理してある。
全然気がつかないくらい自然。

タンクの裏側も

この通り。
きれいなラインのエキゾースト。


リアフェンダーは上から見ると丸いけど


後ろから見るとシュッと跳ね上がってる。
リアショックは長いのに、こんなに低い秘密は、リアアクスルの位置にある。
車高が下がってもスイングーアームの角度が逆ソリになるのは嫌いなので避けたかったから、とのこと。
激しく同感して、思わず握手を求めました。
このクリアランスでも当たらないようにフルボトムで位置を決めてある。


リアフェンダーの固定方法も目立たず、主張せず。




そういった努力のトータルでフロント2インチオーバーでもこんなにしっとりしてる。


そしてなんと、お許しを得て、またがらせていただくことができました。

小さく見えるけど、ぜんぜん窮屈じゃない!!
ハンドルの角度には慣れがいりそうだけど、
それ以外は恐ろしく自然なポジション。

ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment