Wednesday, December 14, 2011

HRCS2011_18

彼はBORN FREE 4の主催者の一人である、GRANT PETERSON

以前にStreet Chopper Magで、大神戸共榮圈のコンテナチョッパー壱号機を紹介する記事を書いたのが彼。
苦手な英語で意訳したり、当日もいい加減な通訳したんだ。
Grant thank you for tee !!!

6月30日にカリフォルニアのオークキャニオンランチで行われる、大きなバイクのイベント、行ってみたいなあ。
入場料20ドル、1500円くらい。
このくらいが妥当な金額だと思うわ。
3300円は高いね。








5 comments:

  1. Born 4 Free だと思います・・・
    あと、teeじゃなくて、teaでは?

    ReplyDelete
  2. こんにちは。
    Born 4 Free きっとそうなんですね。グラントくんがThe Born-Free Showって言ってたのでその4回目ってことかな?と思っていました。

    teaは、もらったのがお茶じゃなくてTシャツだったもので…

    ReplyDelete
  3. おはようございます。
    そうだったんですね。ブログいつも楽しみにしてますので、つい口が滑りました。出すぎた真似をして赤っ恥をかきました。すみません・・・

    ReplyDelete
  4. born 4 free(笑
    上のAnonymousさんの気持ちは何となくわかりますが、ボーンフリーショウの4回目なのでBorn Free 4で正解です

    inuさんいつも楽しく見てますよー!て私もAnonymousですみません

    ReplyDelete
  5. 二人のAnonymous さんへ
    いえいえ、出過ぎた真似なんてとんでもないです!
    断片的な知識で不確かな事を、特に英語は憶測を交えて書いているので、こういったアドバイスはとても助かります。

    これからもよろしくお願いします!!

    ReplyDelete