Sunday, December 11, 2011

HRCS2011_16

英国車コーナー

これ欲しい、これで山に行ってみたい。

自分にとって、こういう場に来て、いろいろ見ていると、自分がなにが好きなのか、
どういう形に共感できるのか、
心の中で思っていた漠然としたイメージを、実体化した状態で見ることで、はっきりわかるのがカスタムショーの大きな意味。
心身ともに元気な状態でいろいろなカスタムを眺めながら、写真を撮る。
思えば、去年の神戸では目から鱗どころか魚が飛び出す勢いで
いろんなやり方や方法を知った。
今年は、自分の仕事のトラブルなんかもあって、ショー前が忙しすぎて
会場に着いた時はクタクタだったのが一番の敗因。
次回どこかのショーに行く時は、もっともっといい写真撮ります!!



大きなタンクより、

小さなタンクが好きだとわかった。


このヘッドライトも奥まってる



ん?原付2種???


TRANDA改めTRINDA
しかし、読み方はトリンダじゃなくて、「トラインダ」がカッコいいのではないだろうか?
「ri」は「リ」じゃなくて「ライ」とも読むし…
「トリアンフ」じゃないもんね。

そんな名前問題をよそに我が道をいくかっこよさ。
エンジンが走ってるみたいな車体。
小さいシートに目が釘付け。
このくらい小さなのが作りたいって、今わかった!!



No comments:

Post a Comment