Tuesday, December 6, 2011

HRCS2011_7

こういう曲がったような
どこにもピントが合ってない写真がやたら多いんだ。

ハンドルが見切れてるし…

疲れちゃってたのが原因。
朝早く来て,
はじめにきちんと見てからにしたらよかったのに、これ撮ってる時点で14時くらい、
初めての一周目。

朝からステッカー切ったり、鋳物をぎりぎりまで磨いたり、バイクを組み立てて乗れるようにしたり、とにかく準備不足だった。

でも、ま見てくださいよ



スポーティーなショベル。

こっちはスポーツ
やっぱりスポーツはリアのフレームの処理がキモだな






こちらの方はE/Jさんが紹介してくださった方の。http://tkhc-blog.blogspot.com/
20年前に作ったマシンを、今回敢えてどこも触らずに出展されたという。
鋳物の街川口からとのことで、親戚も知り合いも鋳物関係者がとても多いそうです。

 E/Jさん、差し入れありがとうございました!
こっちはカフェレーサー
このヘッドは、なにかある!
オイルタンクは鋳物なのかな?




1 comment:

  1. おつかれさまでした~
    いや~ すんご~い 人・・ でしたですね
    もっとゆっくりお話ししとうございました~
    あっ・・・ ご紹介いただき ありがとうございます~
    とり急ぎ・・
    お礼&ご挨拶まで!

    ReplyDelete