Thursday, December 8, 2011

HRCS2011_14



マークがいい。


フレームの金色のさじ加減がとても印象に残った。

サス付きなの???

布をバサッと広げたのが多いけど、こういう展示台いいな

あっ、反核ステッカー

低めピーナッツ

写真は本文と直接関係ありません。ペコリ


ショー会場での効果的な照明って、難しいなあ。
生のハロゲン投光器とか、スポットライトみたいなのが多かったけど、光量の割にバイクが良く見えない。
もちろん、現場ではそれなりに見えるんだが、せっかく凝った作りのバイクや部品が
クロームや、ツヤのある部分に生の電球が反射すると、ライトの芯がチカチカして形が分かりにくいし、
写真で撮って後で見ると、明るいところは真っ白に飛ぶし、フォルムもディテールも黒い部分に埋没しちゃう。

どういうディスプレイがいいのか、アイデアはあるんだけど、まだまだバイクが出来てないからねえ。



No comments:

Post a Comment