Tuesday, August 2, 2011

我々は当事者である。



先月29日にアップした youtubeのリンク先が
削除されていたので再度アップです。

こういう必死の訴えを
「集団ヒステリー」と片付ける石原伸晃
自民、民主党の主な議員は全員原発推進派。
国民の声は届かない。

今までのような便利なくらしが
したいから原発は止むを得ないと言ったインタビューを見かけるが
原発が爆発してから

「もう今までの暮らしはなくなった」


賛成派も反対派も、もれなく放射性物質が混ざった食べ物を食べさせられて
健康と心の被害に怯え、住む所を追われている。
そして、震度6の地震がどこかの原発を襲えば、
新たな汚染地域ができる。

少し長いけど最後まで見て欲しいのです。

普段の僕は不真面目でいい加減で、バイクを飛ばして
あちこちで楽しくやってる人物です。
でもこのことだけは真剣にならざるを得ないのです。

No comments:

Post a Comment