Tuesday, August 9, 2011

moon motorcycle swap meet 2011_07

バイクのところに戻ったら
長身で二枚目の人が立っていた。
聞けばこのブログを見てくれているという。
僕のバイクを写真に撮ってくれた彼も
1996年のスポーツスターに乗っていた。
こんな地味な改造を「日本人らしくていい」と。
彼のスポーツスターを見せてもらったら



この仕様になる前の自分の車両と雰囲気がよく似てるのに驚いた。
自分が乗るために作った自分のバイク。
シートやフェンダーの長さとか、ナンバープレートの位置とか。

きっとシルエットというか、輪郭の具合が近いんだ。

リアサスはこの写真と同じような長さのが付いていた。
いろいろ話を聞かせていただきました。

2 comments:

  1. ブログに載せて頂き恐縮です…。
    現地では色々とお話を聞かせて頂き有難うございました。
    やはり実際に拝見すると細部へのこだわりが素晴らしかったです。
    この日で一番多くの写真を撮った車両でした。

    ブログはやっておりませんので
    こういう出会いは初めてだったので嬉しかったです。
    今後も色々と参考にさせて頂きますね。

    有難うございました。

    ReplyDelete
  2. shinさん、コメントありがとうございます。
    新車購入で、もう15年も乗り続けているんですよね。
    よく手入れされていて、まさに愛機と呼ぶにふさわしい車両でした。
    僕はまだまだ半分です。

    僕もブログを始めてからいろいろな人と出会ったり、仲良くさせていただくようになりました。

    ああいう場所で見ると本当にスルーしちゃうような車両ですがコツコツ手を入れていく予定です。
    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete