Wednesday, August 10, 2011

moon motorcycle swap meet 2011_11

普段ブログにはアップしないけど
気になるバイクを見つけたらこういう写真を撮ってることが多い。
リンクの取り回しや、マフラーとフレームの間隔、
バッテリーのベルト、使ってるボルトが鉄かステンレスか、配線はアスファルトコートのルームに入ってる。なんてことがわかるように。

どこ撮ってるかわからないような1枚にも自分にはすごく有益な情報が満載なんだ。


残念ながらこういう写真は、雑誌には1枚もない。
本当にない。

 もちろん全体図も、少しだけはなれたのも撮る。
雑誌をみてもわからないものナンバーワンはヘッドライトのマウント方法。
これが出てる本はないねえ。


これはメモ代わりに撮った
このタイヤは細身だったなあ、って記憶と一緒に。

そうやって撮ってるので時間がかかって仕方ないんです。

No comments:

Post a Comment