Monday, August 8, 2011

moon motorcycle swap meet 2011_03

どうもシートが気になってならない。

実に気になるシートがお手頃価格で出てたんだけど
「自分で作ってるんだから、今は絶対買わない!!」と意地になってしまった。
買っときゃよかった…
いや、いかにしても買うべきだった。
後の祭りである。

アイアン。こういうの見て、少し前はすごく小さい!って思ってたんだけど
今は自分のとそれほど変わらない大きさに感じるようになってきた。
もちろん世界中のアイアンが成長してる訳もなし。
錯覚と自分のバイクが小さくなってきてるのと両方の効果だな。


こんな感じに並んでる中からお宝を探していく。
A_DAYよりきれいに並んでて
軍手率も低い。
今日は軍手で来たのに、意味なし!

なんとまあ。(これ、言ってみたかった)




軍事用ハーレーダビッドソン。
頭に「軍事用」が付くと本格的に感じるらしい。

No comments:

Post a Comment