Monday, August 22, 2011

moon motorcycle swap meet 2011_24

もうすっかり過去の話になってしまいました。
でもしつこくアップします。
シートフレームを大幅に加工
まっすぐ後ろに下げてる。

それに従ってショックの取り付け位置も前進
てこの原理でノーマルサスだとフニャフニャになっちゃうんだよな。
だからフェンダーとのクリアランスも十分に取ってあるんだろう。

自分の車両を切る時、この方法も候補に挙がった

やっぱりシートに目がいく

タンク位置も後ろに移動してタンクの下側のラインとシートレールが直線上に並んでいる。
自然に見えるけど、オイルタンクもみんなやり直してある。
これだけやって自然ってのがすごく好み。
これは強そう。
帰りの雨は大変だったろう。

マフラーは錆びてる。でもハブやホイールは磨き上げられてる。





タンクとシートの関係がいい。
シートからはカステラが見えてるのも佳。

No comments:

Post a Comment