でもしつこくアップします。
シートフレームを大幅に加工
まっすぐ後ろに下げてる。
それに従ってショックの取り付け位置も前進
てこの原理でノーマルサスだとフニャフニャになっちゃうんだよな。
だからフェンダーとのクリアランスも十分に取ってあるんだろう。
自分の車両を切る時、この方法も候補に挙がった
やっぱりシートに目がいく
タンク位置も後ろに移動してタンクの下側のラインとシートレールが直線上に並んでいる。
自然に見えるけど、オイルタンクもみんなやり直してある。
これだけやって自然ってのがすごく好み。
これは強そう。
帰りの雨は大変だったろう。
マフラーは錆びてる。でもハブやホイールは磨き上げられてる。
タンクとシートの関係がいい。
シートからはカステラが見えてるのも佳。
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