Tuesday, December 25, 2012

写真を頂きました。

福島県のSさんからTシャツの注文があり、シャツにステッカーを同封したところ、
犬ステッカーを貼った愛機の写真を送って頂きました。
アングルフレームのアイアンスポーツ、XLCHかな?

XLCHの細身のオイルタンクに犬ステッカーが!

Sさん、夏になったらオッパイT着てアイアンで流してください!
ありがとうございました。

時々皆さんから頂く写真やメールにはとても励まされます。



なぜ売れるのか、作ってる本人にもさっぱりわからないけど、
大人気のオッパイTシャツ。
ついに在庫はSサイズ2枚だけになってしまいました。
そろそろ追加を作らなきゃです。
買って下さったみなさん、本当にありがとうございました!



みんなの好みのオッパイを探して下さい。


No comments:

Post a Comment