Wednesday, December 5, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 09

さて、今日もどんどん行きましょう!
今から更新したら夜も戻って更新しますよ。

あっ、たくさんのおっぱいTのご注文ありがとうございます!この人気には自分で驚いています。

やっぱりメール欄からの注文の方が多いのは、気恥ずかしいからですね…


今回は、明日12月6日の夜で一旦締め切って業者さんに注文出す予定です。
ありがとうございます!

アイアンにピーナッツの組み合わせ、あこがれてたんだ。
エボスポでこれやろうとすると、ネックが見え過ぎちゃって僕の好みに合わない。
カスタムにはセオリーはあるけど好きずきでもあるから、
でも自分で作った自分のルールは守りたいし。
自由なカスタムで自分のルールに縛られすぎるのはつまらないし。


おっと、脱線しました、目の前のバイクを楽しまなきゃ!
33フォークにforkさんのクリーナーかな?
ピーナッツの沈ませ加減ってむずかしいなあ。

すっきりした首に鋳物のラグがこの雰囲気を決めてるんだな。

エンジンはタイマーカバー付きの後期
全体の雰囲気はアルミとメッキ

これこそ真剣勝負!
メンタル面が弱い自分には出来そうにありません。

タンクもハンドルも色も違うのにすごく似てる雰囲気の2台
やっぱり作る人の個性が出るんだな。



41ナローかな?

似てるでしょう?
フレームとモーターが同じだからだけじゃないんだ
なんと言うか雰囲気。

サイドカーループ

このフロントタイヤ細いねえ

リアは19インチ?
エボスポにはつい目が行っちゃう。

名古屋でも見たバドロータスさん

このタンクがさ

ぐるぐるぐるぐる…
きれいです、好きだなあ。



中に惑星が浮かんでる

アーリーのエンジンの形が好きなんだ。

こちらはナックルかな?
敢えて左側を正面にしての勝負。


これはcrush on wheelさんとあのアイアンを作ったお店






No comments:

Post a Comment