Saturday, December 22, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 32

更新サボってました。
携帯買ったら、今までのアドレスブックが何も使えなくなったとか、
仕事の直しが何発も来たとか、いろんな理由はあるんですが、サボってました。
ごめんなさい。

一応、ブログをやる自分のルールとして
一ヶ月に30回以上は更新しようと思ってるんだ。
こないだの横浜でも「ブログもっとマメに更新してください!」って何人かの人に言われたんです。
数人が言うってことがみんながそう思ってるってことで、
ごめん。
これからまたがんばります!

しかしながら、特別に面白い事書いてる訳じゃないし、
知識もなく、発展途上のチョッパーのことを発表してるこんな、
小学生性生活みたいな絵日記で本当にごめん、そしてありがとう。

さて、気を取り直して
続きを書くよ。


これ、手作業でフルスクラッチしたナックル。
なんと全てが純銀!



まあ余計なことは言わないのでよく見て下さい。
となりに煙草の箱を置いてみました。

このチェーンも一コマづつ作られてて
ちゃんとじゃらじゃら動くんだ。

スプリンガーも忠実に再現

木型作ってると思うけど、
シンプルな丸とか、四角って手作業で作るの大変なんだ。


スリックタイヤ
フィンも細かいなあ

持たせてもらったらずっしりくる。


ほら、チェーンが動く感じわかるかな?
こちら側もいい。



シリンダーとケースとプライマリーカバーも全部別部品だったはず。
前は小さなピストンが入ってるエンジン作ってたな。
組み立てたら誰も見えないこだわり。


リンカートの形見たらすぐにわかるでしょう?







自分の愛車を正確にペンダントにしてくれたり、
歴代のハーレーのエンジンを
ペンダントトップにして、そこに付けるキャブレターやエアクリーナーも
カスタムで取り付けしてくれる。

7th-Heaven Art Jewelry



すごいよこれは。




No comments:

Post a Comment