Tuesday, December 11, 2012

おっぱいTシャツと犬シャツ続報

第2回が印刷上がって来ましたが、またしても予想を超えた注文をいただきましたので、
Lサイズは売り切れになりました。
ごめんなさい。
って言うとすごく売れたみたいだけど、僕の予想が甘かっただけなんです。


SとM まだ在庫が少々あります。
2ndロットは
印刷のインクがわずか黄色みが抜けていわゆる生成り色です。


オッパイTは
濃紺の布地にクリーム色ががった生成りの印刷です

犬Tの背中はこんな感じです

胸には左右だいたい10センチ位に
NO NUKE NEW LIFE
というメッセージが入っています。


背中には大きく犬のプリントです。
こちらも在庫アリです。
印刷は墨田区の職人さんが丁寧に仕上げてくれています。

どちらも1枚3000円。
メール便なら180円で、レターパックなら350円で送れます。
ペコリ

No comments:

Post a Comment