Tuesday, December 4, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 06

こういうビンテージが魚河岸のマグロみたいにごろごろそこら中にある。

アメリカ人も「こんなにまとめてナックルを見る事はないね」って言ってた。


パーツ大盛り一丁!

へいお待ち!!



どうせエリアを分けるなら、当時のバイクと新しく作ったバイクで分けたらどうかな?
写真審査するんだしさ。

でも、往年のカスタムを一堂にみられるってのは意義があると思う。

でも、一所懸命作って持って来てる人の横に
昔の誰かが作ったバイクを「これ俺の!こっちの方がカッコいいだろ?」って出すのは
自分にはできないなあ。
まあビンテージ買えないから出せないですが。




ハマーサイクルさん

分割してるけどスポタンのシルエット


39のトリプルを拡大して41ナロー?
余計なステーを切り落としてるからすっきりしてる
内径を大きくしてるから
アンダーブラケットが39よりスリムに見える


こういう置き方でスキっと見せるのがいちばん見やすいかな。

角地が有利だよねえ

ライトの芯がある強い照明は見づらいかな。

車両がこのくらいマットなら
撮りようではきれいに見えるけど
クロームメッキや、ピカピカのつやつや塗装とスポットライトは相性が悪い。


せっかくの車両がごちゃごちゃ置かれてて
もったいない
これ以上広くは出来ないだろうし、
ブースはたくさん出展希望するだろうし
主催の人も頭痛いだろうなあ


このホイル!




これは長野の上田か佐久のお店だったか

ネックの暑苦しい補強をすっきりと

オイルタンクも

世界があるなあ


まだまだ続きます…


No comments:

Post a Comment