Friday, December 7, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 16

これはJINSさんのSX
コースでモトクロスに勤しんでおられます。

前日はMC Funny さんとご挨拶させていただきました。

そして当日

横浜のマラソンから直行!男前です!
もちろんサックリと完走後です。


写真をたくさん撮っていただきました

ありがとうございます!










 JINSさん達は4輪と一緒にディスプレイ。
こういう雰囲気も楽しそうでいいですねえ。





タンクのラインもマフラーのガードもきれいな曲線だなあ

こちらはハーレー
クレイジーフランクさんか?


外国からのクルマってどうやって持って来るのかな?

軽ダッジ

国産ハードトップ





このジャケット、僕も着てます
エネゴリシャツ買い忘れた…
なんだか当日も前日も自分の事ばかり必死で
気がついたら何も買ったりしてませんでした。
良さそうなランプやパンツ、あと支援缶バッチも買いたかったのに
ぜんぜん余裕がなくて気がついたらみんな片付け終わってて
今さら出してとも言えない愚かな自分です。






怖いなあ
にこやかなだけに余計に怖いよ

番長、何に乗っても小さく見えるなあ
何に乗っても乗りこなしてる感じ(アスホールを除く)

 Bakiさん
カッコいいです!
謎のスカルプチャ
いい2ショットだな


No comments:

Post a Comment