Thursday, December 6, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 12

おはようございます!
今日はこれからネットから隔絶されてしまうので
次の更新は夜です。
たくさんあるからどんどんアップしたいです。
では!
これは名古屋にあったけど全然写真が撮れなかったインディアン

フィンが繊細

こういう看板も作りたくなったな


ペダルも自分で作ってから見る部分が変わった

エキパイのつなぎ目とかも自分でやると感覚が変わるよ

車種が違うと自分には参考にならないように思う人がいるかもしれないけど

こういう部分や割ピンの使い方なんて恐ろしく参考になる

鋳物のラグの造形とかもハーレーとはぜんぜん違うな

フレームに巻いてあるクリップもすっかりいい感じ
マイナスネジのアタマが丸くてきれいなんだよなあ
僕は溶接で盛って削ってひとつづつ作ってます

ぶれちゃった
ちょっと角度が違うのは連続して見て後で奥行き感を確認するため

大事な部分がブレてる!

気を落ち着けてもう一枚

機械式レギュレーターかな?

やっと見れたよ

こちらも名古屋でお目にかかりました。


ご存知牛の鈴
なぜ僕が牛の鈴に惹かれるのか?

それは

う〜〜ん

実は自分でもよくわからない。

貴重な丸い目玉より牛の鈴

それは間違いないんだ。

興奮してぶれてます

41ナロー?

さっきの陸王反対側

このへんみんな好きだなあ

ハーレーって書かなくても
タンクにバー&シールドで充分伝わるね

このナセルなにで出来てるのかな






アーリーとパンシャベルの違いはオイルラインでわかるんだと、
工場長が教えてくれました。

やっぱりエボとツインカムは少ないかな

1 comment:

  1. どうも初めまして♪
    青森のMarty'sと言います。
    インディアンの看板ですが、ブログにアップするイイ画像がなく、お借りしましたっ☆

    ReplyDelete