Wednesday, December 12, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 25

ワーゲンかな、バックランプ二段重ね
反核ステカ!
反核ステカ貼ってる人は脱原発政党なんかに
自分の票を入れちゃダメだ!!

????

なぜなら答えは以下に

任期は4年
脱原発の期限は30年後以上先

ほんの2年前の公約だったよね

高速道路は全部無料
ガソリンは25円値引き
子供手当は月に25000円
高校の学費免除
普天間基地は最低でも県外

これ全部あっさり反古にして
頼みもしない消費税10%を強引に通すような
それが議員だぜ

高速道路全部タダになって子供手当出して
普天間基地問題でもなんでもすべてクリアしてから
消費税の話しろってんだ

そもそも原発全て止めてから
立候補しろってんだって思っちゃうよね。

しかし今ガソリンが25円安くて高速道路が全部タダだったらちょっとうれしいけど
それより原子力発電所が全部廃炉になる方が
全然うれしいね。




いい色の革シートだな

自作かな?楽しんでる感じがするな

ぶれましたごめん

チェーンガードにひと工夫

軽快!

フォークカバーとかフェンダーチップとか
いろいろ付いてるけどすごく軽快ですっきり見える。

トラ
白いマフラーって1985あたりのHONDAのパリダカールマシンにもよく使われてた色

鉄スクーター

欲しい…

でもきっと乗らないんだろうなあ

シンプル鉄頭

3本出しにマグ


エンジンかかったみたいです

このグラフィック
Lキャブ!
ドラム


このバイクは速いそうです。

このハンドルで相当速いとな

タイヤ新しいね



走ってるバイクはカッコいい

独特の世界があるし
コーンショベルで33でLキャブ
すごく好きなんでしょうね


目の覚めるようなシート


やっぱりみんな撮ってるなあ

このマフラーすごいね

走りを重視した一台


セリアーニ?





オイルクーラーも大きいなあ

No comments:

Post a Comment